福岡市在住。トイプードルのやんちゃ娘、晴れ女♀寧々の日記です。人間大好き!ワンコはちょいと苦手なので修行中(散歩中)です♪
Posted by 寧々ママ
 
[スポンサー広告
ようやく繋げました!
無線LANルータが壊れてて、ず~っとPC繋げなかったんだけど

ようやく繋げました!!

ブログの更新全然してなくて、見に来てくれてた方申し訳ありませんm(_ _;)m

ぼちぼち更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
Posted by 寧々ママ
comment:2   trackback:0
[その他
新年のご挨拶

昨年は信じられないような天災で、多くの尊い命が奪われました。

今年は皆が平和で笑顔で居られる1年になりますように!

今年も寧々日和をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 寧々ママ
comment:0   trackback:0
[寧々
韓国から

韓国のお友達のお母さんが漬けてくれたキムチを、今年もたくさん送ってくれました(^^)v

ジップロックの大の袋10枚使いました~♪

お店が開けそう!

キムチ鍋を作るのが楽しみです(^-^)

オモニありがとうm(__)m
Posted by 寧々ママ
comment:0   trackback:0
[寧々
久しく更新しておりませんでした(^^;)


寧々はアレルギーの時期を過ぎ耳の状態も良く


最近は食欲も旺盛で元気一杯です♪


もうすぐクリスマスですね~


散歩中にこんなん見つけました!
2011121816450000.jpg
工事現場のプレハブ小屋の電柱にサンタが3人登ってます♪


とっても寒い中のお仕事なので、きっとこれで癒されているのでしょうね。


煙突じゃないとこが笑えますが・・・(^^;)



今日はヒンヤリと冷たい空気でしたが良くはれて綺麗な夕日でした。
2011121916410001.jpg

寧々も思いっきり駆け回って楽しそうでしたよ!
2011121916420001.jpg

23日からクリスマスにかけて、福岡は雪マーク。


寒くなりそうですが、風邪など引かないように気をつけてください!

Posted by 寧々ママ
comment:0   trackback:0
[寧々
いつも絶品!
以前勤めてた会社の、九州会に行って来ました♪

夏のお誘いは都合悪くて行けなかったから、お久しぶりの方々も(^-^)

みんな元気で変わりなくて良かった♪

冬のこの時期は決まって、河豚の美味しいお店へ!


鮪のトロもウニもたまらなくウマいp(^^)q




やっぱり福岡は人も食べ物も最高ばい!と感じる1日でした(^^)v


Posted by 寧々ママ
comment:0   trackback:0
[寧々
| HOME | next
